プロフィール情報

管理者の名前:じむなり

アイコンはかんたん似顔絵chで作成しました。こんな簡単に作れるなんてすごいなぁ。
(まだまだへっぽこブロガーなのでスポンサーとかじゃないです~)

管理人のざっくりプロフィール

・関西出身
・1994年生まれ
・趣味はジムで筋トレ、愛車のジムニーに乗ること、カフェオレのおいしいお店でボーっとする

お仕事ざっくりプロフィール

1社目

大手独立系SIerでプログラマー、テスター、SE、リーダーとして4年勤務。
アジャイル開発に財務系WebApplicationのプロジェクトにて従事。

プログラマーからSE(設計)、チームリーダーまで現場仕事は一通りできます!

(この時に英語の個人レッスンを受けつつ、英検準1級と1級を取得しました!)

2社目(現在)

事業会社に転職。
SEとしてアジャイル開発のリーダーを行っています!

1プロジェクト目

ヨーロッパの企画チーム、日本の開発チーム、ベトナムのオフショア開発チームの多拠点にて開発を遂行。

コミュニケーションツールや仕様書を英語で読み書きすることはもちろん、ミーティングでは英語で司会を行ったり発言することもありました。

2プロジェクト目

日本の開発チーム、ベトナムのオフショア開発チームの多拠点にて開発を実施。

ウォーターフォール開発からアジャイル開発への移行を行い、安定稼働中。

主に設計と開発リードをしています。コミュニケーションは主に英語。

ブログの意気込み的なやつ

これまでの英語の学習経験や業務経験などお役立ち情報をシェアします!

チームリーダー/SEとしてウォーターフォール開発やアジャイル開発を行った経験や
ウォーターフォール開発からアジャイル開発への移行を主導した経験もありますので
ソフトウェア開発についてもシェアできればと思います!

取得資格

<英語>
英検:1級、準1級、2級
TOEIC:915点
<ドイツ語>
Goethe zertifikat B1
<IT系>
情報処理資格:基本情報技術者、ITパスポート
AWS:CP、SAA
<その他>
QC検定3級

お仕事詳細:IT業界編

さくせいちゅう

お仕事詳細:オンライン英会話講師

さくせいちゅう

その他

記事の内容についてご質問や、記事の削除依頼がございましたら、お問い合わせフォームまでよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました