使用者レビュー!(前編:スタンレー編)STANLEYスタンレーのクラシック真空マグ 0.35L、KINTOのWORKOUT BOTTLE買ってみた

つれづれなるままに書くシリーズ

STANLEYスタンレーのクラシック真空マグ 0.35L、KINTOのWORKOUT BOTTLE買ってみた!

気になっていた保温マグ、ジム用のウォーターボトルを探していて

・STANLEYスタンレーのクラシック真空マグ 0.35L

・KINTOのWORKOUT BOTTLE

を購入してみました!

STANLEYスタンレークラシック真空マグ 0.35L、KINTOのWORKOUT BOTTLE

2023年12月ごろに購入しましたので、これまでの使用感などを含めたレビューをしていきます!

当記事では、前編としてSTANLEYスタンレーのマグカップの使用感レビューをしていきます!

後編のKINTOのWORKOUT BOTTLEのレビューはこちら

【結論】ずばり満足度は?

ずばり私の満足度は★5つです!

Amazonで購入し、お値段は約4000円程度で、保温マグとしては少しお高めの値段設定だと思います。

ただ、使用感としては、

・無骨なデザインがかっこいい!
・毎日洗っていますが、普通に洗い物をする限りは傷がつかない。塗装も剥げない。
・飲み口が広いので、手を入れて洗える。
・飲んでいる際の金属臭などは特にない。
・寸胴な形なので、倒れない。(手が当たっても、机の上を少し滑る程度)
・キャンプなど野外だとホコリ防止にもなるので蓋があって便利
・350mlという容量が良い。たくさん飲み物を飲む筆者にはうれしい!
・保温性が高い。蓋つきだと飲み頃の温度で2時間くらいは余裕で持つ。

などの理由で十分に満足度は高い商品だと思いました!

クラシック真空マグ 0.35Lのデザイン

実際の購入したマグの写真を撮ってみました!

まずは正面から。スタンレーのロゴがかっこいい!

STANLEYスタンレークラシック真空マグ 0.35L

横は特にロゴなし。

STANLEYスタンレークラシック真空マグ 0.35L

一枚目の写真の反対側はロゴなし。

STANLEYスタンレークラシック真空マグ 0.35L

持ち手部分

STANLEYスタンレークラシック真空マグ 0.35L

写真の通り、ロゴの箇所は一つだけでシンプルなデザインでした!

武骨で質実剛健なデザインが筆者はとても好きです!

蓋のデザインも良い!

蓋のデザインもロゴが真ん中になるだけでシンプルでかっこいいな!と筆者は大満足

STANLEYスタンレークラシック真空マグ 0.35L

蓋を取るための取っ手もついていて、結構便利です!

STANLEYスタンレークラシック真空マグ 0.35L

まとめ

筆者としては、とても便利かつ耐久性もよく大満足です。

何よりデザインも機能性も最高です!

なかなか持っている人も少ないので、ぜひ購入をご検討ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました